まずは
アニメじゃないもので観てるもの
コードブラック(医療系ドラマ)
クリミナルマインドS8
(ちなみに最新作でホッチ役が・・どうなるんだろう今後?
NCIS S6(安定の面白さ)
3作品ともDlife http://dlife.disney.co.jp/
そして ブラタモリ と 鉄腕ダッシュ
で、アニメ 今期の主要な3作品
月がきれい
http://tsukigakirei.jp/
冴えない彼女の育てかた♭
http://www.saenai.tv/
エロマンガ先生
http://eromanga-sensei.com/
アニメではないけど
上坂すみれのヤバい〇〇
(当たり外れあるけど基本的に面白い
http://king-cr.jp/artist/uesakasumire/yabaimarumaru/
で。何となく視聴中
スナックワールド(マヨネが可愛い
武装少女マキャヴェリズム(これ、何となく面白い)
ベルセルク(大作ですから
アリスと蔵六(不思議な作品
ロクでなし魔術講師と禁忌教典(何となく観ちゃう
意義を感じず惰性で何となく視聴を続行している
ゼロから始める魔法の書(ちょっとなんで観てるか自分でも不明w
フレームアームガール
ID-0
サクラクエスト
早期に視聴中止
グランブルーファンタジー
笑うセールスマンNew (話しが昭和すぎて・・・無理)
ひなこのーと
1話切り!
サクラダリセット
つぐもも
クロックワークプラネット
Re:CREATORS
と言う感じ
.