2020年1月26日日曜日

マスゲンく~ん オフセットって?

マスゲン釣りガール4期は一般含めての公募か
あぁ・・それは良いと思うよ

最強の釣りガールチャンネルが新しい釣りガール募集するってよ!
https://www.youtube.com/watch?v=v7IPWU7Ea_w


釣りをやる気が無い”よしもと芸人”を入れても仕方ないからね
死んだ猫とか
そんなだったら、
やる気のある一般のぴっちぴっちのw女子を揃えた方が健全
実際、マスゲン釣りガールになりたくてなりたくてって
そんな子・・いたよね?何人かマスゲンのツイッターフォロワーに
やる気のある釣り好きな子がマスゲン釣りガールになるのは良い事だよ
しかも、キャラが面白さまで兼ね揃えていたら・・最高だね
オーディション動画も含めて楽しみにしてるよ

さて・・マスゲンく~ん
オフセット?って

ハンドルの事? フックの事? 質問が悪いよ

みどりこ可哀そー

で、どっち? 何? オフセット

最強の釣りガールチャンネルが新しい釣りガール募集するってよ!
https://www.youtube.com/watch?v=v7IPWU7Ea_w 

.