2019年12月11日水曜日

撮れ高の渋滞 マスゲン釣りガール3期動画

今回の3期動画・・3期の動画でも最高じゃないかな・・
でも今後、これをどんどん超えて行くだろうなって・・想像できる
やっぱね・・3期のポテンシャルはめちゃ高いな・・
それにしても・・角田 ゆきの・・
釣り師としてのレベルが正しく上がってるよ
角田 ルアー(シンカー)のウエイトをロッドにちゃんと乗せてる
ロッドの特性をつかんできた感じがする
このロッド送った人 良いモノを送ったね 彼女に合ってるよ

https://www.youtube.com/watch?v=1fjvESgsmUE


キャストはまだ完璧ではないけどね、ほぼほぼ良い感じ
精進の余地があるから これは楽しいよね
頑張ってね

ゆきのは・・伸びてるね
この子は・・もっと伸びるよ
ゆっくりだけど釣りを確実にモノにしていってる
これでベイトタックルを手にした時
最強のマスゲン釣りガールになるかも知れない

https://www.youtube.com/watch?v=1fjvESgsmUE



きゃのんは・・・
今回の撮れ高と言ったら・・渋滞レベルだよw
チョイスしてるタックルも面白いね
でも・・ん~~~ 釣りたいか・・
前にも書いたしYoutubeLiveの時にも話に出た
アラバマリグ(アンブレラリグ)使って一回釣ってみようよ
趣旨と大外れにはならない気がするよ
けど・・・もしかすると・・
このままビッグベイトを押し通すと・・釣れる?かも
問題は・・・きゃのんがちょっと折れちゃう事かな・・
折れずに突き通す覚悟を持ってやりきれば・・来るかも

https://www.youtube.com/watch?v=1fjvESgsmUE



いやぁ・・・・今回・・マジで最高・・・
見所満載だよ
3期・・恐るべし・・
https://www.youtube.com/watch?v=1fjvESgsmUE

.