2020年1月12日日曜日

恋する小惑星なぁ・・

印象は悪くないんだけど・・・
星ねぇ・・・
それと・・自分、萌えアニメとか興味ないっすから・・
萌えアニメと言うよりは・・癒し系?日常系?
なのかなこれ
まぁ・・好んで観るモノじゃないな・・
けどね・・印象は悪くないからなぁ・・
来週も観てから視聴続行の可否を決めるか・・
まんがタイムの作品は まぁ・・こんなだろうなって
癒し系とかさ・・「時間の無駄」って気がしちゃうんだよねw
まぁ・・基本的に向かないよな・・
この先、全員で殺し合いになるとか・・そういう展開はないんだろうなぁ
・・・やっぱちょっと視聴続行が無理かも知れない
と、感じ始めた視聴開始17分・・
でも、ちゃんと作られてるから
こういうの好きな人にはいいかも知れません

http://koiastv.com/

と言う事で、これは視聴を止めた

で、こっちは観る事に
「痛いのは嫌なので防御力に極振りしたいと思います。」

声優が豪華だな・・

https://bofuri.jp/

.