2013年3月18日月曜日

ドラマチックサンデー dinnerに思う事-2-

昨日の放送分は「面白かった」
このドラマが面白いと思ったは初めてだ・・・
来週最終回の前の回でやっと面白くなるってのはどうだよ・・・
本当に昨日の放送分はしっかりしてたな・・・
あのテンションを保って最初からやってたら面白いドラマだったのに


でも江口、また海外に行っちゃう設定?w
何度目だよ・・・( ゜д゜)・・・
江口は海外に飛ばす、そんな決まりでもあるのかよ?w
まぁ、海外に飛ばす方が続編が作りやすいだろうけどね・・・
救命救急がそうだったし

http://www.fujitv.co.jp/dinner/index.html

fujidinxner

ちょっと面白くなってきた・・・あれ?来週終わり?( ゜д゜)
と言うパターン、
ドラマに限らずアニメでも最近多いような気がするが・・気のせいか?
出すなら最初から本気出してよ・・・

_