2013年9月29日日曜日

Under The Dome |アンダー・ザ・ドーム|Dlife

日本独占先行放送はなんと・・Dlifeだった・・

これ、今晩(2013/09/29 日 23:00-)も放送しますけど
観れる人は観て損なしだと思いますよ。
昨夜、1話を録画をしつつリアルタイムで視聴しましたけど
何と言うか・・・・
「さすがスティーブンキング・・・
「さすがCBSの肝入り・・
としか・・・
映画ではなくてTVシリーズなので質感は映画ほど詰められてはないですけど
必要にして十分なクオリティです。
しかもスティーブンキングの原作が2009年の作品ですから
最近の原作ですよ・・・
それだけでも価値がある。

http://www.dlife.jp/lineup/drama/underthedome/

underthedomedlife

しかし1話だけって・・生殺しw

いいなぁアメリカ・・・・

http://www.cbs.com/shows/under-the-dome/

cbsunder

こういう題材とテンポでシーズン1が全13話
あっという間だろうなぁ・・・

日本でのDVDレンタル開始いつかなぁ ( ゜д゜)

久しぶりに非常に気になるTVドラマシリーズだなぁ・・


詳しくはウィキペディアにて

http://en.wikipedia.org/wiki/Under_the_Dome_%28TV_series%29


.