2014年1月4日土曜日

それにしても・・ガリレイドンナにはやられた・・

明けましておめでとうございます。
本年も宜しくお願い致します。

さて・・・・旧年の話で恐縮ですが・・
ガリレイドンナですけど・・

何と言うか・・・さすがノイタミナ?( ゜д゜)・・・・(悪い意味でw
なんつーか・・・・
1話が最高だっただけでその後、見事なまでの右肩下がり
最終話に至っては・・ 力技で終わらせた感が凄かった・・( ゜д゜)・・・
なんつーか・・・
これはね・・・やっぱり船頭が多すぎたんじゃないかな?と
偉い人だらけでw 
その顔色見て進めてグダグダになった・・と言うケースのような・・
本当に残念なアニメになってしまったよなぁ・・・
色んな素材が沢山あったのに・・・全然膨らまなかった・・・残念です。

まぁ・・・・やっぱ・・・ノイタミナ枠は難しいね・・・

http://www.galileidonna.tv/

garirei11end

声優も生かしきれてない感じだったし・・・・
ん~~~・・・・・・・・・ 

残念アニメだった・・・

.