2021年9月11日土曜日

2001年9月11日から20年 ~今日は2021年の9月11日だ

当時の彼女)CLちゃん今どこにいるの?
え?外
当時の彼女)大変なの アメリカが TV観て すぐに
え?どうしたの
当時の彼女)飛行機がビルにぶつかったの
ええ? 解った 帰宅してTV観てみるよ

なんだこれは・・・?!
唖然と画面を見ていた
そのまま見ていたら・・あれ?また飛行機が・・
あれ?! 突っ込んだ!
何だこの光景は?!本当か?アメリカだぞ?
火災が発生したビルから何かがぽろぽろ落ちていくんだけど
映像的に遠めなのでそれが何か確信が持てなかった
多分・・人だろうとは思っていたけど・・
そして・・・その数時間後・・とんでもない光景を目にする
象徴的なビルの崩壊

当時twitterは無いので2chにいたよ
様々な憶測と正しい情報も混じってたり
正誤入り混じりのカオスな状態
凄い勢いでスレッドが消費されていた

あれから20年だ・・・