2019年11月13日水曜日

多感と自滅は紙一重 (現)サブカル*女fugu.

ふぐちゃんは・・
自分の才能と感性に振り回されすぎ
まぁ まだちょっと若いから仕方ないと言えば仕方ないんだけど
もうちょっとコントロールしようよ
今のままだと自滅する
自分でコントロール効かないなら
誰か近くに配置しよう 精神安定剤のような人を
それがあまり効きすぎると色々と作れなくなる(心が満たされ過ぎる)けど
現状だとね 良くないよ コントロール失って このままだと止まる
多感と自滅は紙一重だからね
何とかそこのところ頑張って制御して
難しい制御だけど、出来ないと自滅する

何が自分の心を満たしてくれるのか?を見極めよう

理想と計画と現実にギャップがあるのは当たり前だから

でも、何とかなる

【MV】なんとかなる fugu【オリジナルソング】

それと、サブカル~のくだりを変更するのは良い考えだと思う
先の展開を考えたら それが「吉」

それと
人に指示されるのが嫌なら
指示されない立場に立つように頑張ろうよ
誰だって指示されるのは大なり小なりで嫌だってのはデフォでしょ
でもね って話しだよね
指示されるのが嫌なら それが及ばない場所に立たなくちゃ
そうするには「圧倒的な何か」が無いとね

自由でいるには「力」がいるんだよ

.