2020年1月26日日曜日

マスゲン色に染まってるwゆきのちゃん

12月19日あたりの撮影(パフェ食ってる日の)ってこれだったのね
釣りにしては・・パフェ??って何?って思ってた これ↓
https://twitter.com/mendoinetai/status/1207541097481637888

そうか・・買い物動画か
でも、いいね・・この買い物動画
毎回思うけど、特に3期の買い物動画は長く感じないよ
観てて凄く映像に入り込めるんだよね
なので、一緒に店内を廻ってるような感じで
20分なり30分なりの時間が過ぎてる
今回も、もっと長くても良かったのにw
なんか・・ゆきのちゃんは前から推してるんだけど
今回、作画が良いね

【素人街角ナンパ】ちょっとそこのおねぇさん一緒に釣具屋行きませんか?
https://www.youtube.com/watch?v=fMJgEe2litc


やっぱり多くの人に見られるようになると変わるからね人って
イイ感じに変化してると思うよ
まぁ、釣りに関してはマスゲン色に染まってるwゆきのちゃんだけど
それはそれで良いんじゃないかな?って思うよ
やっぱね・・
3期との関係性の良好さが画面からゴリゴリとw伝わる感じが好ましいよね

すでに、3回は観ちゃったよ

【素人街角ナンパ】ちょっとそこのおねぇさん一緒に釣具屋行きませんか?
https://www.youtube.com/watch?v=fMJgEe2litc


何の釣りの経験もなく、いきなりバス釣りから入るとこうなるのか・・って
きゃのんの店内巡りのコメントとか、ちょっと興味深かったよ
フナを・・フナ虫と勘違いしてるとか・・
ちょっとびっくりだよね
でも、何の釣りもせずにいきなりバス釣りから始めたら・・
そんな感じなのかも知れないなって・・・
ホント、色々と感慨深い動画だった

あぁ・・そうだ・・コメントで誰かも書いてたけど
冬場とか春先とか秋を考えたら「フィッシング・グローブ」あった方がいいよね
そうそう・・12月末に出た動画もグローブしてなくて素手でやってて・・
手先とか寒くないのかな?って 気になってたよ

3期は、この二人でも 3人揃っても画になって良い感じだよね
釣りをしてても 釣りじゃないこういうお買い物動画でも
どちらも面白いね
しかも・・夏なら水着と言う飛び道具もあるし・・・3期最高

【素人街角ナンパ】ちょっとそこのおねぇさん一緒に釣具屋行きませんか?
https://www.youtube.com/watch?v=fMJgEe2litc

.