2012年9月5日水曜日

イジメコネクト

もうね、これね、事態は「企業倫理」ですよ
責任者の首をハネるしかなくなる事態にまで行くかな?
責任者は山中なんとかって人か?
じゃぁ、それの首を差し出さないと
キングレコード及び関連会社の企業イメージが
どうにもならなくなる と言うところまで行きかねない
と言うか・・・現時点、そこまで行きかけてる。
何故迅速に謝罪をしなかったのか?山中なんとかという人
自分は影に隠れて声優を矢面に立たせるなんざ・・
制作者として最低だな。
まぁ、そんなんだから問題が大きくなっていたわけだが。
これ以上山中なにがしを擁護するのは会社としてどうかな?
そいつと会社が心中する事になるかもしれないよ。




kokoroamazaon3

http://www.amazon.co.jp/%E3%82%B3%E3%82%B3%E3%83%AD%E3%82%B3%E3%83%8D%E3%82%AF%E3%83%88-%E3%82%AD%E3%82%BA%E3%83%A9%E3%83%B3%E3%83%80%E3%83%A0-%E4%B8%8A-%E5%88%9D%E5%9B%9E%E9%99%90%E5%AE%9A%E7%89%88-Blu-ray/dp/B008KJJNDS/ref=reg_hu-rd_add_1_dp



これも・・・ゴーストが書いてるだろ・・・・

山中は、せいゆうのたてを使った!

kokoro-info

kokorokoneniconicko2012-904-2043


http://www.nicovideo.jp/watch/1346293595

便乗して面白がってるだけの人間も多いとは思う
けど
本当にこの作品が好きでDVDの購入までしたいと考えていた人も多いだろう。

あ・・・そういえば・・・
DVDの特典になんだか火に油を注ぎそうな特典があったような?


ともかく・・・
完全に消火しないとキングレコード全体に影響を及ぼしかねない
そういう話になりつつある(すでになってる?)


2chsenbura20120905

そんな残念な話し。