2020年6月28日日曜日

youtubeのチャンネル登録しすぎて「後で見る」が混沌としてるw

先日のマスゲン3期のyoutubeliveも良かったよ
やっぱり、現在のマスゲン釣りチャンネルの顔は3期だね
https://www.youtube.com/channel/UCwmAyvxNTirU4uaDxwoveDA/videos

まぁ・・・
マスゲンがチャンネルを更新しないと何も書く事が無いのか?とw
実はそんな事も無いんだけどね
でもまぁ・・しばらくこのブログは
マスゲンを中心に書いていこうかな?とか思ってなくもないわけで

なんかさぁ・・アニメも4月放送分がズレて夏に振り返られたモノもあれば
予定通りのモノもあったりして
正直・・何が何やら・・何がやってるのか?やってないのか?
ちょっと面倒になっちゃって・・調べる気も失せてる
俺としては、ハイキューだけちゃんと観れればいいやって・・
ハイキューは次クールかな?
後で調べよかな
ん~~~・・・ そうだな「放課後ていぼう日誌」は観るよ
4月~はじまって 
これから面白くなりそうだなってタイミングで休止になって残念だったよね

それにしてもさ・・・COVID-19第2波・・・
もう目の前と言うか・・渦中に足を突っ込んでるよね?今もうすでに
これ・・どうすんの?
共存? 前回よりも酷い数字になると思うけど・・共存?
マスゲンも・・早く撮影しないと・・また身動きが取れなくなるぞ・・・
関西方面はまだ県を跨げないの? それとも別の理由?
ぼやぼやしてると何も撮影できないまま 第2波に飲み込まれるぞ・・


COVID-19・・
これもう・・・今後どうなるんだ?
事情が複雑すぎて何がどうなるのか ちょっと解りかねるぞこれ・・
前回は止めたのに・・今回は動いてるとか・・
基準が・・・

ブラジル方式にするのかな?
死ぬ人は死ぬ、生き残る人間は生き残る みたいな
まぁ・・本来はそんなだけどね・・
しかしまぁ・・中世みたいだね 
実は・・現代の皮をかぶった中世とか原始と変わらんのだな

とか・・思うよね

.