2019年11月15日金曜日

マスゲン釣りチャンネル・・まさかの2日連続とか・・考えなかったよ

Windows10 更新で19H2にして
さてさて、巡回しようかな・・・って
あれ?( ゜д゜)・・?
ん?? ( ゜д゜)・・?
マスゲン動画・・更新されてる???え?

マジかよ・・マジ?

びっくりしたよ・・w
まさかの連続更新か・・これは意表を突かれた
更新は日曜日だと思ってたよ
あ~~びっくり・・

釣りガールは新タックルに入魂できるか否か?

で、
ここからまた動画の間隔が開くのは止めてよ
3期も観たいし 1期も観たいんだから
頼むよ~

ちなみに、
じゃんこちゃんがスピニングでへなちょこなキャストしたのは凄く良く解ったよ
自分も、長らくスピニングタックルを所持せずに
久しぶりにスピニングタックルを購入して
(最近の話しじゃなくて もっと前の話しね)
キャストしたらあんな感じになったよ・・・
ベイトタックルに慣れた状態でスピニング投げると感覚が変だよね
なので、あぁ・・そうそうって 同意
と考えると、やっぱりベイトとスピニングは別物だね

今回の後半は面白かったよ

.