2014年4月7日月曜日

今期(4月~)のアニメは不作なのか?

ん~~~・・・・・・・・( ゜д゜)・・・・・・・・
ひとまず、のんのんびより2期決定は・・・
にゃんぱすーひゃっほうw(≧▽≦)w
なのだが
なんだ?今期・・( ゜д゜)・・・・・・ 酷いな
一番面白いのはなんだろうか? つーか・・あるのか?面白い作品・・・
早々に視聴を切った作品がすでに3つあるぞ
しかも開始から3分で切ったw

ん~~~・・・・・ ところで河合荘ってさ・・
もっと面白いものじゃないかったの?
なんか微妙・・・・
絵柄が・・なんか少女マンガっぽいし・・・
どうよ?
あ・・これ観なくてもいいかも( ゜д゜)・・・
とか思ったんだけど・・
http://www.tbs.co.jp/anime/kawaisou/

kawaisoh01a


おや・・・さとりなだ・・( ゜д゜)・・・・
ん~~~~・・・ここでさとりなが出てこなかったら1話で切ったな・・
ひとまず様子をみるか・・・

視聴続行微妙ライン上

しかもまた花澤香菜かよ・・・
はぁ・・・・

で、魔法科高校の劣等生を観て思った事は、
竹達彩奈ってやっぱ凄いんだな・・と言う事です。
あやちを抜いての俺妹の主要キャストがそのまま魔法科高校の劣等生にいるんだけど、
弱い・・・キャストは今期で一番豪華なんだけど・・もやっとする
光の放ち方がやっぱ竹達彩奈は強いんだな・・・
と言う事を考えながら観てしまった。
http://mahouka.jp/

mahou01a

はやみんを妹に据えるのは・・・・声が老けすぎ・・・

まぁ・・・この豪華なキャストは気になるので次も観ますけどね・・・
はやみんのキモウト具合も気になるしw
けど・・・・前評判ほど良いかこれ?( ゜д゜)・・・・・・・? 疑問。

ん~~~~~~・・・・・ 不作?( ゜д゜)・・・ 4月~のアニメが不作ばかりとか?
マジか?
これだったら通常はイマイチのアニメばかりの1月~のアニメなんだけど
今年は違った1月~のアニメの方が厚みがあったよ。
何しろウイッチクラフトワークスがあったし

http://www.witch-cw-anime.jp/

640xwitch1


しかも・・昨年からの2クールモノが3つもあったし
その中でも特に・・・キルラキルは素晴らしかったよ
http://www.kill-la-kill.jp/

killlakill24a

訳の解らない感動があるアニメだったけど
作品の質はここ数年でもトップクラスだったと思うよ
ともかく圧倒的だったな・・・

さぁ・・・・そんな厚みのある1月期のアニメ作品と比較しての今期(4月~)
どうかな?( ゜д゜)・・・・・
もしやちょっと駄目なんじゃね?( ゜д゜) ?
とか・・・すでにうっすらと・・・・私気になります。


それにしても・・・にゃんぱす。
http://www.nonnontv.com/
.
640xnonnon2a


当然の2期と言えば当然かもしれんが・・・・ 嬉しいな。

.