2015年2月27日金曜日

後藤浩輝 自殺・・・・呆然・・・

先週の落馬以降、やたらとfacebookの更新が煩瑣だった
違和感を感じるくらいに更新を重ねていて
どうしたんだ?と気になってた
21日土曜日の落馬の翌日、休むと思っていたのに京都で騎乗
勝ちを積んだのも違和感があった
大事を取って休むと思っていたのだが・・・
騎乗・・・・
なんだこれは?と

そして今日・・・・

http://jra.jp/news/201502/022703.html

xjranews2015_0227goto

落馬事故が多かった
しかも首を痛める事が多かった
影響が無かったとは思えない

笑顔だから、心が晴れているとも限らない。

https://www.facebook.com/510gotty

xjragotofb2015_0226


2015年2月27日に死ぬ事を決めていたのかも知れない。

ここまでの行動を遡ってみると
そんな気がする。

曖昧な表現ではなく「自殺」と報道されているのは
自殺だと断定できる明確な意思を残した文章があるのだろうな・・・

なんとも残念だ・・・・



.