2019年11月26日火曜日

マスゲン釣りガール3期 こんな気の抜けた回も嫌いじゃないよ

今更ながら最近気が付いたんだけど・・
マスゲン動画がUPされる日 か 前日
マスゲンinstagramが更新されるような?
多分そうだよな・・?
インスタ更新=動画アップ予告みたいな・・・
は、さておいて

今回は釣りガール3期との釣行だけど
きゃのんが病欠なのでマスゲン含めて3人の釣行
ちょっと変則的な感じがするよね
特に、きゃのんは存在感があるからね

気の抜けた回で これはこれで嫌いじゃないんだな
なんか・・コメントは”ゆきの”叩きが多い気がするけど
そんな気にする事も無いと思うよ
彼氏に釣りを付き合わされた場合 あんな感じだよな
ちょっとリアリティ

これは2期もそうだけど
やっぱり3人揃って形になると言えばそうなんだなって
それと、釣れなくても何となく動画が成立するのって
1期はもう、何度もそのパターンがあるから実績?十分だよね
1期は釣れなくても動画が何とか形になる
そう言う面は流石だよね
で、実は3期も、釣れなくても何とかなっちゃうよな
何とかなりにくいのが・・2期
釣れないと様にならないって感じが・・
なんでかな?
釣れないと”がんこちゃん”が暴れるからか?w
暴れないまでも、露骨に雰囲気をダークにするよねw
まぁ・・その辺が彼女の魅力と言えばそうだけどね
ストレートと言うか・・
子供っぽいと言うか

今回見て思ったのは・・・
メンバーのシャッフルはいずれあるだろうから、それはそれで
「マスゲン+誰か単独」
このパターン、意外に面白いんじゃないかな?
推測が外れてなければ
11月17日は3期3人揃っての某ダム湖釣行で
その前日って・・キャノン+マスゲンのペア釣行してる?
(ペアじゃ無ければ、普通に3人+マスゲンだろうけど)
なんか・・病欠の穴埋め的にペアでやってるんじゃ?
そうだな・・「マスゲン+誰か単独」
それは前から見てみたいなって思ってたんだよな・・
特に、「恵梨華+マスゲン」 これは釣りが噛み合うから
間違いなく成立するだろうな、なので冒険とも言えないかな
多分、「みどりこ+マスゲン」 これも面白いかもな
けど、(単)(単)の釣りになるかも知れないかな
でも、それでも面白い可能性があるかな
特に徒歩での移動時の会話とか絶対に面白いと思うよ
2期
間違いなく成立しそうなのは 「がんこちゃん+マスゲン」
これは・・ガチ釣り系に振って撮影したのを観てみたいかもな・・
ん~・・この組み合わせはマジに観てみたいな

「せなちゃっと+マスゲン」・・か・・
これはどうだろうな・・面白さは未知数かな・・
面白いかも知れない?

「みう+マスゲン」・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・
これは・・釣り動画としてどうだろうな・・・

3期
「きゃのん+マスゲン」
これは観てみたいよね 面白いと思うよ
ビッグベイト縛りでも 別々のリグでも面白いかもね
「ゆきの+マスゲン」
これはね、多分ね 
思ってる以上に面白いシリーズになる可能性が高いと思うよ
みんなね・・ゆきのを甘く見すぎw
この子は・・何か持ってるよ
マスゲン動画が進んでいくほどに ゆきのは開花してくると思ってるよ
自分的に”ゆきの”は高評価だから
「角田+マスゲン」
まぁ・・なんだろうな・・・年齢が近いモノ同士の
その年代の雑談をメインにしたら
釣果は置いておく感じで・・面白いかも
世間話でも身の上話wでも 
釣りとなると・・・
角田はレベルを上げないと釣り自体の噛み合いが難しいかな
けど、雑談しながらの釣行なら、結構面白い動画になりそうな気がする

マスゲン+誰か単独
ちょっとね・・試しにやってみたらどうかな?って

あぁ・・今回の3期2人の動画を観て思った事 他にもあったな・・
「現状だと4期導入は難しい」
さすがに・・もうちょっと3期全体のレベルが上がらないと・・
4期・・・ちょっと進めにくいよね
釣りガールの選出ハードルが上がってるので
4期はレベルがもっと上がるだろうし
とすると・・釣り師としての才能も高い可能性があるもんな・・
4期がハイレベルだったりしたら・・期毎のレベルが混雑しそうだし
確かに・・3期の現状を考えたら、着手しにくいかもね


ヘタクソ釣りガールでも秋は簡単に釣れる
https://www.youtube.com/watch?v=q6Sw-cwmQfA

.

あぁ・・ビタミンカラーのロッドが馴染んできたね
良い感じ.