2019年12月30日月曜日

同一素材による調理法の違いと出来上がる料理の違いを楽しめる マスゲンとK

実はバイク系のコラボ動画を・・ん~~ かなり観てるかも?
なので、
同一の出演者による同日同時刻の視点違いのコラボ動画
2組なら2種類 3組なら3種類みたいな感じで公開される
それら視点違い動画視聴の経験値は高いと思う
で、この二人のコラボ動画は
様々なコラボ動画と比較してもかなりのハイレベルだなって毎回思うよ
(この二人の)切り口の違いは明確と言えば明確で
同質とは言えない系統(影響はお互いに受けてるけどね)
それが上手い具合に一瞬視点が近寄ったり大きく離れたり
その、両者の波が噛み合うと言うか
まぁ、Kふぃしチャンネルが
マスゲンの方に寄せ気味な編集を意識してやってる
と言えばそうかも知れないけど
同一出演者同日同時刻の視点違い動画としての価値は相当高いと思う
ざっくりと打ち合わせしてるのか?すら疑問
もしかすると・・何も打ち合わせずに両者作り上げてるかも知れない
それでも、この見事なコラボレーション・・・
う~~む・・・

マスゲンを先に取り上げるけど
12月の怒涛の動画更新も、
先日の1期動画でさすがに一呼吸置くと思っていたので
これは不意打ちだったし・・この出来上がり・・
冒頭の食事シーンの圧力・・・
いやぁ・・・・文句ないよ 
面白かったと言うか・・また笑いすぎた・・
釣り前の冒頭シーンだけで十分今回の動画の価値があるよ
「き・た・な・い」けどねw
さすがに汚いよw マスゲンの口の中亜空間かよw魔窟?w

[ 尺ワンダフルな女 https://www.youtube.com/watch?v=znmd_tBh0Gg ]

これさ・・クリスマスイブに撮影したのかな?多分そんな気が・・
実は、こんな動画は上がるだろうとは予測してたんだけど
クリスマスに上げると思ったんだよね
けど、さすがに・・撮影から編集までの時間的にタイトすぎるので
これこそ大晦日?って思ってたんだけど29日に公開・・
・・・と言う事は・・ 
「これ以上のインパクトのある動画がストックされてる」のでは?と

次の予想するよ(当てても外しても御免ね)

今年最後の動画は 「恵梨香」と「がんこちゃん」のヘビキャロ対決
結末は・・恵梨華が50UPを釣っちゃった?
と言う感じがするんだよな・・・
違うかなぁ・・?
マジで、単なる予測だからね 外れても当たっても御免
まぁともかく・・・12月にこれほど固めてあげるなんて・・
よっぽど還元率がいいんだな・・12月
確かに・・どのチャンネルの動画もCMが2本立てで始まるよw
最近だと・・自分の場合はドコモとウーバーイーツ
この2つがセットになってる
還元率倍プッシュなのかもね
まぁ、投稿者は高配当 観る方は活発な動画配信で嬉しい
と言う事で、ウインウインだよね

さて・・Kふぃしチャンネル

[ マスゲンが操る巨大ルアー「尺ONE」にバカでかい魚が来て・・?【マスゲン×K×???】
https://www.youtube.com/watch?v=kacwo_cwFiI ]


これまた良く出来てるよね・・コラボ動画は毎回感心するよ
今回も抜群に良かったけど
前回の高橋魚信とマスゲンでの3人のコラボ動画
あれは秀逸だった・・
正直、マスゲンの編集より面白かったよ
マスゲン視点がダメって訳じゃないよ
両方いいけど、あのコラボはKふぃしチャンネルの方が上を行った
何しろ・・オチがね・・良かったよ

そして今回も本当に面白かった

[ 尺ワンダフルな女 https://www.youtube.com/watch?v=znmd_tBh0Gg ]

*******************
Kのフィッシングちゃんねる
マスゲンが操る巨大ルアー「尺ONE」にバカでかい魚が来て・・?【マスゲン×K×???】
https://www.youtube.com/watch?v=kacwo_cwFiI


マスゲン釣りチャンネル
尺ワンダフルな女
https://www.youtube.com/watch?v=znmd_tBh0Gg

.