2020年8月8日土曜日

オリンピックが無い時間軸の2020夏アニメやドラマ

youtubeばかり観てるけど一応アニメも数作録画してて
しかし・・youtubeばかり観てるのでw
TV録画が溜まる一方で・・
さすがに・・時間を作って観てみましたよ


彼女、お借りします https://kanokari-official.com/

プロットが1990年代じゃないか?
絵柄は・・2000年代?
声優は近年の声優なんだけど・・
アプローチが古くないか?

う~~ん・・・とか思いながらも
視聴が追い付いた大きな理由は「雨宮天」だ
雨宮天は・・良いよ
このすばのアクア以降 俺は雨宮天のファンになったから
そして・・自粛中の「そらのはるやすみ」
あれで雨宮天って(・∀・)イイネ!!が増進したからね
あれは良かったよ・・・そらのはるやすみ

と言う事で、「ヒロインが雨宮天だから最後まで観るよ」


放課後ていぼう日誌 https://teibotv.com/

観てて楽しいのは「放課後ていぼう日誌」これは面白いよ
4月に休止してどうなることか?と思ったら
7月~復活して本当に良かったよ
毎週楽しみにしてる
釣りをする人とか、釣りを始めたい人 人に釣りの良さを伝えたい人
そう言う人にも向いてるかも知れない
お勧め


宇崎ちゃんは遊びたい! https://uzakichan.com/

これはね 思ったよりもイイ感じかな
なので、これも最後まで観る予定
低身長・ボーイッシュ・巨乳 
と言う良く解らない設定だなって思いながら観てるw


SAO https://sao-alicization.net/

SAOは・・惰性で観てる・・・
なんだかなぁ・・って思いながら観てるよ
なんかさぁ・・とっ散らかってる感じがするのは俺だけか?
なんか散漫だよな・・


やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。完
https://www.tbs.co.jp/anime/oregairu/

これはもう・・何の話しだっけ?
とか考えたりぐぐらないと思い出せないくらいに話の間隔が開き過ぎ
鮮度が無い・・・1話だけ冒頭を観て視聴は止めた 観ないを即決



アニメ以外はドラマを1本見てるよ

私の家政夫ナギサさん https://www.tbs.co.jp/WATANAGI_tbs/

これさ・・前半の放送分は出来が良いなって 思いながら観てたら
自粛明けの撮影から・・なんかイマイチ調子が出ないと言うか
たべちゃん・・ちょっと自粛中に太ったなとか
話しの展開が・・やたらと鮮度が下がったなとか
(どこかで見たような展開になりすぎ・・)
それとかもさぁ・・自粛前に撮影した分とかはそうでもなかったんだけど
撮影の進行の都合上なのか・・・
あれ?って思うような適当さで展開が滑ってる
見所は・・たべちゃんって・・こんな身長低かったっけ?ってw
あれ?イメージでは・・もっと身長があった気がしたけど・・
それは自分の記憶の捏造だったのかって・・
でも、可愛いけどね
見所は たべちゃん w


と言う事で 思ってるよりは観るモノがあるなって
アニメ3作 ドラマ1本だからね
あぁ・・SAOも一応は観てるから・・アニメは4作か
どうせ・・どうにもならない状況になって キリトが復活するんだろ・・
SAOは・・ヒロインの大渋滞アニメだからね
それもなぁ・・今回は特に何が何だか・・キリトは延々と介護状態だし


まぁ・・・・10月から ハイキュー あるから・・いいけどね

ハイキュー https://haikyu.jp/

滅茶苦茶楽しみ・・
けど、本来ならオリンピックとハイキューが同時進行して
なんか・・えらく盛り上がったんだろうなって・・・

1年前の2019年の夏に・・
この・・オリンピックが無い2020年の夏を想像できただろうか?
いやぁ・・さすがに・・それは考えもしなかったよね
何事も無ければ 今頃オリンピック真っ只中 と言うか終盤だ
来年は・どうなんだろうね? やれるのかな?


まったく・・マジで酷いモノを作って ずさんな管理でこれを蔓延させたよな・・・

.