2020年8月24日月曜日

俺の乾ききった心に ゆきのちゃんの動画が染みていく

マスゲンチャンネルは黄色の確変状態が継続中で・・黄色しか出ない
みどりとか青も混じるけど
赤と黄色の確変状態で・・飽きたよw 正直に言おう「飽きた」

https://www.youtube.com/channel/UCwmAyvxNTirU4uaDxwoveDA/videos



いつまで待っても4期の動画は上がらないし
4期についての説明は無いし
それどころか3期の動画もこないし
これは仕方ないのか?1人東京だし あとは大阪と京都だからなぁ・・

この黄色確変が終了したら・・
今度は2期ばかりとか・・それは勘弁してほしいな

マスゲンもここまでか・・・って 風が語りかけるような気がする



旨い旨すぎる・・ 
と言う乾いた俺の心に ゆきのちゃんが染みわたる

ゆきの不足がこれで解決するんだよ 

【京都・宇治】中村藤吉のおすすめスイーツ紹介してみた2020夏
https://www.youtube.com/watch?v=irJt_CHFdlI

いやぁ・・やっぱり・・独特のリズムだな・・ゆきのちゃん

好き嫌いが分かれるのは仕方ないと思うよ
それでいいんじゃないかなって思うよ ゆきのちゃんは

なんだろうな・・この独特のリズム・・・
これは・・俺にはハマる 心地良いんだよ・・このリズム

ま、ゆきのちゃん不足はゆきのちゃんねるで補うから
どんどん動画を上げてよ ゆきのちゃん
どんどん観るから

【京都・宇治】中村藤吉のおすすめスイーツ紹介してみた2020夏
https://www.youtube.com/watch?v=irJt_CHFdlI

ゆきの チャンネル
https://www.youtube.com/channel/UCTmcm02Y2oqOEpubWkuXRyA/videos

twitter
https://twitter.com/Yukino_paseri

で、
黄色の確変が終了したら・・
何が上がるんだろ・・マスゲン動画・・
https://www.youtube.com/channel/UCwmAyvxNTirU4uaDxwoveDA/videos
.