2020年9月19日土曜日

マスゲン釣りチャンネル-見事なまでの右肩下がり・・からの

最初に結論 この流れを変えてV字回復する方法は簡単だよね
「4期動画の投入」
確実に、それでV字回復するだろうなって 多分、皆思ってるよね
それ以上の方法は・・無いかもね
あるなら・・3期動画の連続投稿かな
それでも驚異の回復って感じは難しいかな
まぁ・・文句無しは「4期動画の投下」だろうね

https://www.youtube.com/channel/UCwmAyvxNTirU4uaDxwoveDA/videos

それにしても・・見事な右肩下がり・・
ちなみに再生済みになって無い動画だけど、
これは・・1度見てその後にコメントを読んだ動画なので
全部、最後まで観てるよ
先日のキャンプ動画、俺は好きだよ 
でも・・場所的にヒグマが怖いよね・・・・

[ホームセンターで買った安い道具でソロキャンプ&釣り]
https://www.youtube.com/watch?v=WITMSsVEcdo


例えば COVID-19第一波 明け動画の1発目が「4期動画」だったら
多分・・こういう視聴数展開になってない気がするよ
開けてから・・・黄色オンパレードだぞ・・・
「何か色々とあるんだろうな」って・・・そういう事しか思わないよ
色々と無ければ、2期の動画も上がるだろうし
色々とあるから上がらないんだろうなって
そう思うしかないかな 
まぁ・・2期は興味が無いのでどうでもいいけど
3期が良い感じで進化してる途中で
COVID-19食らって止まらざる得なくて
COVID-19騒動が無ければ・・・
4期、スタート出来てた可能性は高いだろうな
そして3期は良い感じに進化していって
3期と4期の両軸で更にチャンネルは成長していっただろうなって
1期は1期で、本業のアイドル?活動を活発に行っていただろうから
釣りどころじゃなくて って感じで
とすれば、
マスゲン釣りチャンネルは3期と4期を軸に進行したであろうと予測できる
色々と様々な分野にとんでもない影響を及ぼしてるよね・・COVID-19

でも、それを抜きにしても 
「4期についてのインフォメーションが無いのは問題」だと思うよ

マスゲンに決定権が無いのか?とか思っちゃうよね
じゃぁ誰が責任者?誰が決定権を持っているんだ?って
その辺、スッキリしないよね

社会的にありえない対応でしょ 子供じゃないんだからさ

諸事情あるだろうって それは思うけど
ある程度の説明は必要でしょ

でもまぁ、大人の世界の諸事情となればだいたいは「お金」だよね

4期は、所属とかお金をどうするのか?とか
そのあたりが詰め切れないのかな?とか
まぁ、スポット契約して出演料を拠出するのがベターだろうね
臨時的にタレント的な契約を結ぶ感じ
それをしないと ちょっと難しくなるだろうね いろいろと
そんな擦り合わせが長引いてるって感じかな?
とか、憶測しちゃうよね

2期は2期で・・いろんな問題があるんだろうな とか
問題が無ければ出演してるでしょ3人揃って
一人欠けて出演したり
せなちゃっとだけが別組み合わせで出演したり・・・

それなりの期間やってれば そりゃぁ色々と状況が変わるよね
ましてや・・恋愛や結婚の適齢エリアの女性達だからね
個々の事情も変化するだろうし

んで
彼女たちの出演メリットって・・なんだろうな?って
改めて考えると・・どうなんだろうね?

タレント活動とかの為の足掛かりとか踏み台
タレントじゃなくても、有名にはなるだろうから
それを資産とできるか?とか

動画に出て、そのギャラが出ると言っても
それほどは多くないだろうって思うけど
まさか・・考えてるよりも桁が大きいのかな? いや・・それは難しいな
とすれば、「次の活動の足掛かりにする」 
と言うのが一番まともなマスゲン釣りチャンネル出演の活用方法かな

マスゲンがずっと食わせてくれるわけじゃないだろうし
まぁ・・解らないけどね 
マスゲンの嫁候補がいるかも知れないもんな それは解らないよね

でもまぁ・・今、マスゲン釣りチャンネルは危険な状態だけどね
次の動画・・何が来るのか? それかな
3期動画が無難で安心感あると思うかな
で、4期動画なら一発で起死回生になるだろうな って思う訳で

—–追記 2020/09/20 02:10—
blogの投稿後に動画更新があったので その情報を追加します

帰ってきた釣りガール【バス釣り】
https://www.youtube.com/watch?v=Djfp8HsjLus




盛りだくさんで面白かったし、やっぱ3期(minus-1)は良いね
(東京在住者が琵琶湖畔に立てないのは状況的に致し方ないと思う)
内容は満足です 
ただ・・ゆきのちゃん・・
ダイエットしすぎじゃない?って動画と関係ない
その点だけ気になったなw
面白かった・・・・ちょっと安心したよ 
.



.