2014年7月19日土曜日

やっぱ今期(2014年7月~)のアニメは豊作かも知れない 視聴中19作

どうも・・・・眠る時間が食われてる?な??( ゜д゜)
とか、そんな気がして視聴中のアニメの数を数えたら・・・
なんと19作品・・・・

その内1作は2クールモノの「さすがですお兄様」w
もうひとつは2011年に放送されていた「ましろ色シンフォニー」なので
夏の新作は17作品なんだけど
多い・・・多いよ・・・・

Free2
アルドノアゼロ
桃キュンソード
まじもじるるも
SAO2
ばらかもん
さばげぶっ
六畳間の侵略者
rail wars
普通の女子高生がろこどるやってみた。
東京ESP
アカメが斬る
白銀の意思
ましろ色シンフォニー (2011年作品の再放送
ヤマノススメ2
東京喰種トーキョーグール
残響のテロル
信長協奏曲

魔法科高校の劣等生 (←これはネタで視聴を続けているw


圧倒的に面白いのは「Free2期」http://iwatobi-sc.com/
これはやっぱ面白い

期待しなかったけど面白かった大賞?は
モモキュンソード
http://momokyun.com/

xmomokyunt

モモキュンソード・・・また「せかつよ」のような事になったらどうしよう・・・(>_<)
そんな事になったらあやちが可哀そうすぎる
とか、マジで心配してたんだけど
丁寧に作り込まれた懐かしい作りになってて、中々面白いですよ。
おぬぬめ(`・ω・´)∩


ともかくね・・・・観れる作品が多くて困る?w
「まじもじるるも」とかもいい感じですよ

http://anime-rurumo.com/index.html

rurumo2


でも・・・さすがに19作は多いなぁ・・・・
何とか減らしたいんだけどなぁ・・・・ どうだろ?
このまま19作完走したら自己記録だな・・・・

さばげぶっ も面白いし・・・・ (悪夢?のC3部とは違うんですw




う~~~~ん・・・・・


#anime
.