2014年7月25日金曜日

オレたちのゆきこたんプロジェクトが向かう先

オレたちのゆきこたんプロジェクト
http://www.yukicocp.com/

Flash多用してるのでページが重いのはちょっと・・
できる限り軽く作る方向の方が好感持てるんだけどなぁ・・・・

xoretatinoyukikoko

で、これ、
最終的にアニメ化までいかないと意味合いが薄いんじゃ?
ユニットで曲を発表してそれで終わりでは・・・ちょっとな
どこまでやろうと考えてるのか?
ちょっと何とも言えない手応え。
なので、受け手側としてもどこまで入れ込むのが適正なのか?とか考えちゃうんだよな
多分、最終的にここまでやる と言うのを決めきってなくて
様子見しながらプロジェクトを進めてるんじゃないかな?と
その方法だと・・・
ただユニットを組んで曲を出して何だか解らない内に終わる・・
と言う最悪の(意味の無い)プロジェクトに成りかねない。
なんかね・・そんなニュアンスがなぁ・・
で、実際どうなの?雪印さん
せっかくちゃんとキャラクターも設定して中の人まで決めた事が無駄にならないといいなぁ・・・

#ゆきこたん
#雪印