2015年4月10日金曜日

パンチライン・・これは悪い方のクソアニメじゃないか・・

なんだよ・・・
散々煽るから怪しいな・・と思ってたけど
見事に無内容のクソアニメじゃないか・・・パンチライン
良いクソアニメじゃなくて、悪い方のクソアニメだなこれ・・

http://www.punchline.jp/

xpanchira2015_0410

1話の途中で離脱。

最近ちょっと見直してたのにノイタミナ・・・ やっぱ駄目じゃん・・・


今期(2015/04-)は・・・
開始15分以内に切る判断が出来るアニメが多くて
視聴続行の選定が楽と言えばラクかも


*Show by rock*
なんじゃこりゃ・・・・・・・・
・・ 10分で切った


 

*血界戦線*
これ・・ 杉田がいたら銀魂じゃん・・
つーか・・・こりゃぁ酷いわ・・・と15分

*レーカン*に至っては・・10分観れなかった・・・
さようなら


 

後はね・・・・なんか特徴に欠ける作品が多い気がする
録画したままで観てないのが結構あるよ・・・



逆に、視聴続行を決定したのは

*長門有希ちゃんの消失*
http://www.yukichan-anime.com/

xnagatoyukicyan2015

特に鶴屋さんの安定感


それと
*響けユーフォニアム*
http://anime-eupho.com/

xufo2015ni


この2作かな

これら以外は様子見

.
あぁ・・

*やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。続*
これもなぁ・・・・・・・・

ちょっと・・・どうだろ


+