2019年8月6日火曜日

AMAZONプライム 今思うと 配送クオリティに相当な価値を感じていたのだなと

ひとまずAmazonプライムを止めてみる事にした
自動更新を切った

これで不自由を感じるなら
まぁ、またプライムを復活しようと思うけど
ま、やってみてどうか・・によるかな

プライムビデオもプライムミュージックも使ってないので
アドバンテージは「配送」だけ
その配送なんだけど・・・
どうにも・・配送クオリティが落ちてしまって・・・
こんな配送レベルに金を払うのか?とか・・
以前のクオリティは・・やはり
「クロネコヤマトが凄かった」んだなと思うばかりで
クロネコのクオリティとデリバリープロバイダのクオリティ・・
比較にならないよな・・・
ちょっとね・・・全然納得できない
クロネコが請け負っていたなら 
多分、プライム会員を続けたかも知れない

マジで・・ちょっと・・我慢できないよ・・現在の配送クオリティ

時間守らない・・
フライングで持ってくるのが3回続いたら さすがに我慢ならない

クロネコヤマトあっての AMAZONだった
と現状はそう思う
.