2020年7月2日木曜日

ハッキリ言ってマスゲン釣りガールで気にしているのは

ハッキリ言っておこう
マスゲン釣りガールで俺が気にしてるのは
3期のゆきのちゃん と 4期しかない
なので、ゆきのちゃんが出ていない動画は流し見だ
やっぱね・・きゃのんも角田も嫌いじゃないけど
どうしても・・天井が見えちゃうんだよな・・
この子たちの限界点・・
こうなるだろうな・・とか 予測でき過ぎて面白みがないんだよね
予想を裏切ったり上回るのは ゆきのちゃんだけ
俺は、賢くて変な子が大好きだからw
っていう人間の好みの話しもあるかな
なので、マスゲン自体も好きだよ
予定調和的な・・とか
予想通りとか・・ そんなのは意味がないんだよね自分にとっては

さて・・やっと活動するのか・・マスゲン
このタイミングでか・・(もっと早くできなかったの?関西)
これ・・いつ第2波の行動制限がかかるか解らないよ
感染者数は前回を上回るのは確実だからね
なので、ともかくは死ぬほどの数の動画素材を撮らないと

https://www.youtube.com/channel/UCwmAyvxNTirU4uaDxwoveDA/videos



で、一応4期はスタートするんだろうな・・

どんな対応をしていたのか解らないけど・・
まともな説明とか無かったら 「全員辞退」してもおかしくないからね
どうなんだろうな?対応
活動できなかったのはCOVID-19の影響は絶大だと思うけど
4期の選出とか オーディションの終了宣言とか
その辺の決定やインフォメーションをしないのは
マスゲンとか いるなら運営の責任だからね
自分だったら耐えられなくて辞退するだろうな
2か月くらい前に

この数か月で置かれているリアルな状況が変化した人も多いでしょ
ツイッターアカウントが解ってる参加者のツイートはチェックしてたから
現在、オーディションの時とは環境が激変して忙しくて何の余裕もない
って状況になっているオーディション参加者がいるのも把握してる
順列的に上位も上位の参加者
その状態でマスゲン釣りガール参加は無理じゃないのか?って
自分の将来に関わる事だし本業に差し障る
タレントや芸人、そしてアルバイターだったら何とか作れる時間も
それは「無理」という職種や立場がある人間もいるし
このご時世、状況は刻々と変わるからね
なので、その時に4期オーディションに参加できて
その後に釣りガール参加したいと思っていたとしても
参加できなくなる事はあるよ あるし、それは仕方ない

オーディションが3月1日 動画公開が4月6日 現在7月2日
オーディションからは4か月経過
動画公開+投票から約3か月経過

いやぁ・・・耐えられないよ この進行
ちゃんとした説明がされていれば・・多少は・・だけど
何の状況説明もなく ・・だと キレるね
待たせる立場と待つ立場では 待つ方が何倍もキツイからね

キレずに参加してくれて
今後4期の釣りガールとして活動してくれる釣りガール
がんばれ 応援してるよ
最後まで残って、そして参加を決めた君たちは本当に選ばれし者だよ

マスゲン釣りガールのボトムを上げてくれ
.