2020年10月10日土曜日

マスゲン釣りガール4期スタート お披露目回

とりあえず、スタート出来て良かったね4期 
頑張ってね楽しみにしてるよ

で、今回の数字の予想 「30時間で30万再生」 これでどうかな?

[4期釣りガールがめっちゃかわいいw]
https://www.youtube.com/watch?v=DP75o2n18ss 

(ロックスターがいるなw)

で、今回と次回くらいは「お披露目回」でしょ
実釣どうのというより 4期キャストの紹介的な
で、すでに機動の問題が出る事が目に見えてるから
3回目くらいからは小分けにするんじゃないかな?って
同じようなエリアに・・マスゲン含めて6人では・・過密
すでに釣りになってないよね
同一エリアならマスゲン含めて4人が限界だと思うよ
3人くらいの方がいいね
4期はともかくビジュアルも良いし
すでに釣り人としてスタンドアローンな子もいるし
4期の人間だけで撮影を構成しても
組み合わせのバリエーションは3パターンは楽に作れるよね
今まで、釣りガールのキャリアが浅くて
入れなかったような場所にも対応できるメンバーもいるし
逆に釣りのキャリアが浅いタイプもいるので
釣りの学習的な動画も撮れるし
4期の参入でマスゲン釣りガールの厚みがかなり増したよね

さて、今後どうなっていくのか 楽しみだ

マスゲン釣りチャンネル

https://www.youtube.com/channel/UCwmAyvxNTirU4uaDxwoveDA/videos



と若干熱が下がってるように感じたあなた 鋭いねw
今ね・・自分のyoutubeの興味は
群雄割拠の「Vtuber」に移ってるかも知れない
凄いよ・・今、Vtuber・・・数もコンテンツも様々で
視聴者の取り合いも熾烈で・・興味深いよ
その内、Vtuberに関しての事も書き始めるからw


.