2020年10月18日日曜日

魚を釣らなくても十分に面白い動画の典型-マスゲン釣りガール4期-

釣行動画が来るか?と思っていたら
初回の動画のスピンオフだったけど
初回の動画よりも今回の方が面白かったよ

[新釣りガールのカバンの中身抜き打ちチェックがおもしれぇ!]
https://www.youtube.com/watch?v=iTYlGNut-bM


[新釣りガールのカバンの中身抜き打ちチェックがおもしれぇ!]
https://www.youtube.com/watch?v=iTYlGNut-bM

釣りじゃなくてバッグの中身チェックって事だけど
各人のタックルやタックルボックスの中身
そしてその他のギア
おお・・・って感心したのは「ビビ」
前回のキャストシーンもかなりまともだったので
そのキャストに見合ったツールだったね
それと道具のパッケージング
マジでちゃんと釣り師してるね イイよ
まぁちゃんとしてるのは
すでに釣りにハマって自立している組は
みんなそれぞれの拘りのルアーチョイスとか
タックルのチョイスが面白いなって思いながら楽しめたし
バッグの中身で笑う人もいたからねw
ありさ・・面白いね 美人なだけじゃなくて面白い
現時点ではマスゲンとのやり取りが抜けて面白いかも
マスゲンとのやり取りも芯がありつつ柔らかいところもあって
対人スキルの高さが際立つな
まぁ、みんなそれぞれに良いけどね
4期は・・本当に良いなって思うよ
実釣でも、魚が釣れてなくても面白いだろうね
今後も期待

あぁ・・それと前回の動画 30時間で30万視聴には届かなかったけど
1週間で30万視聴なら順当でしょ
多分・・今回の方が動画的には面白かったので
今回の方が伸びるかも?
でも、伸びがどうのって別に良いかw 単純に面白かったかな
今回、マジで(興味深くて)面白かったよ


[新釣りガールのカバンの中身抜き打ちチェックがおもしれぇ!]
https://www.youtube.com/watch?v=iTYlGNut-bM

.マスゲン釣りチャンネル
https://www.youtube.com/channel/UCwmAyvxNTirU4uaDxwoveDA/videos

.