2012年11月15日木曜日

さくら荘のサムゲタン

今期アニメの悲惨な状況の中、唯一観れるアニメだったのに・・・・
まったく・・・何を考えてるのだ?
「制作側が思っている遥か上のレベルで半島アレルギーが存在する」
そんな空気を読めないのか・・・・
思ってるよりも遥かに強い拒絶反応がある。それが現実だ。
馬鹿だなぁ・・・本当に・・・
ココロコネクトはイジメ問題で自滅・・
と言うよりも「責任者が責任を取らなかった事で自滅」
と言うほうが正しいか
そして今回は下朝鮮のねじ込み・・・・
今、もっともやってはいけない事をやってしまったなぁ・・・
残念だ。


sakurasou1

密林のURLが長すぎるのでショートURL
http://amzn.to/RUfz9r

sakurasou2

本当に残念だ・・・・・

さくら荘以外にも、寒げタンのステマ記事問題があったけど
タレント生命に関わるぞ。
それとも在日宣言なのか?という話もあるが・・・

押せば押すほどドン引きだよ。
馬鹿か?