2012年11月28日水曜日

NTT Tabal 頭悪すぎ・・・

1ヶ月ぶりにログインしようとして
また血管が切れそうになった・・・

本気で馬鹿だろ? NTT Tabal

どこから突っ込んでいいか解らない・・・

まず なんでhttps接続をやめた?
(まぁ、だいたい理由は解るけどね・・

tabal kuso

http://tabal.jp/


サイトマップが解りにくい、使い辛い・・・・

本気でさ・・・Docomoに関してはMyDocomoに戻して欲しいよ。
本気で血管が切れそうになるなぁ・・馬鹿すぎて NTT Tabal

セキュアだけどUIもちゃんとしてるサイトは沢山あるだろうよ・・・
もっと他のサイトも観て勉強しろよ・・・

なんなんだよ・・・いったい・・・使いにくい・・・