2013年2月26日火曜日

昔の彼女の事を思い出した

約6年前の彼女の事を思い出して、
なんだか・・何とも言えない気持ちになった。
年の差20歳以上離れた彼女だった。
その彼女は年齢の割にはしっかりしていて
もしかすると、
今までの彼女の中で一番私を幸せな気持ちにさせてくれたのでは?と
そう思わせる包容力もあった。
しかしそんな彼女と酷い別れ方をしてしまった・・・
だからなのか、なんだかちゃんと消化されてなくて変に何かが残っている。
彼女とは一気に燃え上がったパターンだった
あれほどの速度で恋愛にのめり込んでいったケースは
それまでも、今現在も無いと思う。
思うに、
惹かれあう速度があまりにも速いと
駄目になる速度も速いのかもしれない・・・・

でも、
急流に巻き込まれるように
凄い速度と密度で、どんどん相手を好きになっていく・・
あの、恋愛の醍醐味・・・・
その点、今のところはやっぱり彼女が一番かもしれない。

しかしまさか・・まだ彼女への思いが残っているのだろうか?
ん~~・・・それは考えにくいが・・・
唐突に彼女の事を思い出した。

彼女との時間は短かかったけど、
幸福感は至上で濃密だった。
でも、寄りを戻そうとかは・・・思わない。
彼女もそうだろう。
一度完全に駄目になったらやはり駄目なのだ。
思い出だけで十分だ。

十分だろうか?と 薄っすらと思ってる自分がいるが、
それは多分、酒に酔っているからだろう。
という事にしておこう。

sake071


いくつになっても、恋愛は良いもんだ。

と、思うよ。


+