2013年2月25日月曜日

ドラマチックサンデー dinnerに思う事

本当に久しぶりにドラマを観ている
何故観ているか?と言えば主演が「江口」だから。
いやぁ・・・・期待していたんですよ・・・・・
ですが、初回からなんだか・・ちょっと・・・
まず何が良くないか?と言えば
「掘り下げ不足」
表面的過ぎて奥行きが無い・・・・
非常にがっかりしたな・・・・
それと、出演者数が多い・・・多過ぎ?と思うほど多い
多くても上手く捌く事は可能だと思うのだけど
全然生かせてない・・・・ 悲しいくらいに「無駄」
そして、とってつけたようなエピソードを絡めてくる・・・
しかもそれが浅い・・・
どうにもならない状態だ・・・・

最大の問題点は「薄っぺらい」事
こんな個性的な役者をそろえてるのに・・・どういうことだよ?
立派な食材を集めても、集めただけで、調理まで辿りつけてない状態。
あのね・・・・料理番組?でそれはないだろ・・・・
残念で仕方ないよ・・・・フジTV

http://www.fujitv.co.jp/dinner/index.html

fujidinner

今後、起死回生的に面白くなる可能性はあるのだろうか?

解らないな・・・

役者頼みになりすぎ・・・ それを是正しないと。