2013年5月6日月曜日

ニコ生ブチギレディΣ(-_-+)ピキッ

プチミレのニコ生タイムシフトで観たけど・・・
いやぁ・・リアルタイムで観なくて良かった
あれをリアルタイムで観てたらキレるわ・・・

酷すぎてなんとも言えない音声の間抜けさ・・・
多分、過大入力でマイクレベルが自動で変更されるような
低レベルな民生システム使ってたんだろ
物理ハードウエアじゃなくてソフトウエアで制御するタイプの
なので、
悠木あおいのマイクのゲインが下がったままになってしまって
あやちとか司会進行者のマイクで悠木の音声を拾う
で、自身のマイクはゲインがミニマムにまで下がって使い物になってない
そんな間抜けな状況になってたんだろ
そういう音声トラブルをすぐに解決できないようなド素人がやるなよ。
もしくは慣れないシステムでやったのかも知れないけど・・・
馬鹿か?
マイクもバックアップを作っておけよ・・・
バックアップのマイクを1本でも用意しておけば
各人のピンのマイクが死んでも何とかできるだろ・・・・
なんか・・観ててキレて気絶しそうになったわ・・・あまりの間抜けぶりに怒りが・・
例えばしょぼいシステムでも、
トラブルを回避できるシステムは組めるんだよ
生放送にはトラブルは起きて当たり前なんだから
2重3重のフォローシステムを作っておけよ・・・ド素人が Σ(-_-+)ピキッ・・・

あの滅茶苦茶な音声の状況で何とか閲覧を続けられたのは
映ってる3人の頑張りがあったからだな
特にあやちだよ。
なんかちょっと
色々と噛合ってないと言えば噛合ってないユニットなんだけど
それでも何とかしようとしてるじゃないか・・・
あやちに下駄を預けるなよ

なんで音声トラブルの件のお詫びを公式twitterがすぐにやらんのよ?

公式twitterがその件についてtweetしたのが 23:26

https://twitter.com/petitmilady

pititw2013_0505-2326

その50分も前にあやちが・・なんであやちがお詫びする?
そこに疑問を持てよ、ユニバーサルの馬鹿者がΣ(-_-+)ピキッ

あやちのtweet 22:36 

https://twitter.com/Ayana_take

ayachi2013_0505-2236

俺はね、益々あやちが好きになったよ。


ともかくさ・・・・やる気ないんだったら止めろよプチミレ、ユニバーサル。
腹立たしい事が多すぎる。
公式の馬鹿も何とかしろよ。

http://www.universal-music.co.jp/petit-milady/

pititwbaka


いやぁ・・・・・・やっぱ駄目だろプチミレ・・
やめた方がいいよ。



ptinico2013_0506acb0

今回のニコ生の担当者も辞めろ。
http://live.nicovideo.jp/watch/lv136256556

.
なんかさ・・・プチミレは、
スタート当初から疑問と疑念が付きまとってるけど
確信したわ・・・・
SL1枚で撤収したほうがいい。

撤収しないなら、もっとちゃんとやれよユニバーサル。


.