2013年5月21日火曜日

田村ゆかりさんじゅうななさい

いや・・・・・嫌いじゃないんですよ
刀語とか滅法好きだし
にぱっ も好きだったし
ん~~・・・・だが
さすがにヒロイン役とか・・・
中の人、田村ゆかりさんじゅうななさい・・・とか
ちょっと厳しいと言えば厳しいよなぁ・・・
母親役とかにシフトした方が良いと思うんだけど・・
駄目なの?( ゜д゜)(真顔w

ヒロイン役もそうだけど・・・
楽曲の路線もちょっとキツくないか?
http://www.tamurayukari.com/

800x2013_0521_21:32:26_dlz021

いや・・・本当に嫌いじゃないんだけど・・・
嫌いじゃないのにキツイ感じがするという事は・・・・
多分、客観的には「キツイ」って事だよな(苦笑)

最高齢ヒロイン記録でも作ろうとしてるのか?w

田村ゆかりさんじゅうななさい・・・・・

.