2013年5月8日水曜日

ハルヒは竹達で良いと思ったのは えむえむ

桐乃ではハルヒCV竹達彩奈とは思わなかったけど
まぁ・・見た事が無い人は観れば解るが
「えむえむ」

http://www.butaro.net/

mmkoushiki

http://www.butaro.net/chara/index.html

mmishiurugi


石動美緒(CV竹達彩奈

これを見ると
結構な暴言を吐いている桐乃だが、まだまだ全然可愛いいと言う事に気が付く
そうだな・・・( ゜д゜)・・・ ハルヒですら可愛いw
ハルヒをブーストした感じかな?

石動美緒(CV竹達彩奈

これを観た時に、
( ゜д゜)・・・あぁ・・ハルヒは竹達彩奈でいいじゃん。

と確信。
多分、意図して似せていると思うんだけど
その当時、CVが誰なんだ?と確認したほどにハルヒだったなぁ・・・
「つーか、これ皮っしょ」の人か?!と思ったもんな

さて、あやち
今年はレギュラーCVは多いけど
桐乃ほどのハマり役は現在のところ無いよな
そこで、あったらいいなのハルヒ3期・・・
2014年とか どうかな?
ハルヒは、
中の人でコケなければもっと大きなコンテンツになったはずだよなぁ・・
仕切りなおしは不可能なんだろうか?
部分的に声優は変更せざるをえないと思うが
それは致し方ないとしても、
やっぱりハルヒの3期、観たいよなぁ
ハルヒ(CV竹達彩奈 で


ayana-nicolaw039

.



公開から1週間で10万PV超えていたら視界が変わっただろうな
さらに20万/1週間を超えていたら
アニメを知らない一般の人にも認知されてアイドル化が加速しただろうな・・・
まぁ、今が程よいと言えばそうかも知れない。
ただ、天井をもうちょっと上まで引き上げたかっただろうなポニーキャニオン
と言うのは感じる。
いずれにせよ、プチミレは駄目だろうから(色んな要素を考えると)
やっぱりポニーキャニオンでのソロ活動の厚みを増すのが正解だと思うけどな。

とまぁ、、
ポニーキャニオンとの関係性が深いままだと
ハルヒ(CV竹達彩奈)の実現は難しいだろうな・・
と言うジレンマが・・・
単純に系列の問題。
それでも、なんとかハルヒ(CV竹達彩奈)は実現できないものか?

ローゼンメイデンが8年ぶりに復活する2013年ですからね・・・
ハルヒも是非。

.