2013年12月31日火曜日

2013年の個人的なベストアニメは「俺妹。」

気が付いたら・・・大晦日でした( ゜д゜)・・・!

2013年を振り返って
何が心に残っているか?と
自分的には、やはり「俺妹。」ですね

特に、9話
http://www.oreimo-anime.com/

640xoreimo2_09-011

もうね・・・私は、竹達彩奈にずっと付いていこう・・と思いましたよ。
9話は・・・本当に素晴らしい出来だ・・・
何度リピートして観たのか・・・・解らない。
http://www.oreimo-anime.com/

640xoreimo2_09-171

今のところ、俺妹が自分にとってのベストアニメですね。
EVAよりもハルヒよりも上にいます。
頂点ですね。
1期も2期も含めて、これほど好きになったアニメは皆無です。

残念なのは・・・・・・ やっぱり
「黒猫を選んで終わる事がベストだったのに、桐乃を選んだ事」
諸事情を考えれば・・・・黒猫以外の選択は無いのに・・・・
何と言う残念な道を選んでしまったのだろうか・・・と

作者には黒猫を選んで欲しかったな・・・・・ マジで・・・・
そうすれば・・・・もっと話が広がって3期も可能だったのに・・・・

640xoreimo2_08-051

その点が残念だ・・・・

けど、それでも・・・自分にとっては 史上最高のアニメです。
2013年のベストアニメでありながら、今までのアニメでも最高位。
この作品の上に来るアニメはあるのだろうか・・・・・・


音楽の話もちょっとすれば
そうですね・・・今年のベストソングは・・・これです

Zedd ft/Foxes


この曲が今年のベストソングだと思う。
異論なんか当然認めないw
これ以上の楽曲は2013年には存在しない。

.


気が付いたら・・・大晦日・・・・

さぁ、2014年はどんな年だろうか?