2013年12月5日木曜日

何故に泣けない?境界の彼方 10話

おっかしいなぁ・・・( ゜д゜)・・・・・・・・・・
普通だとこれ・・号泣するような回だよなぁ?????
あれ~????
おっかしいなぁ・・・・( ゜д゜)・・・・ 10話、全然泣けないよ
なんで?

http://anime-kyokai.com/

kyoukai10a

脚本が悪いのか?原作が悪いのか?監督が悪いのか?

ありえないよ・・・こんな重要な回で泣けないような状況。

これはマジで駄目だな・・・・・・・・

何が良くないとか・・・個の問題じゃなくて、複合的に良くないんだなきっと。

まぁ・・今に始まった事じゃないけど
これは・・・・やっぱ駄目だな・・・・と、改めて思うわけですよ。

正直・・・
クソアニメと言っても良い「世界で一番強くなりたい」が僅差で勝ってしまう?くらいな話
http://www.sekatsuyo.com/

sekatsuyo09a

これ、イカちゃんがもうちょっと早く出てたら良かったのに・・・・
黒猫も・・・


しっかし・・・・大丈夫か?京アニ・・・・ マジで酷いぞ境界の彼方

http://anime-kyokai.com/


.