2013年12月12日木曜日

蒼き鋼のアルペジオが素晴らしく面白い

まさか・・・ゴール手前で先頭集団に取り付いて、
下手すると1着になりかねない作品になるとは・・・・( ゜д゜)
もうね・・・・
蒼き鋼のアルペジオ・・ 素晴らしいですよ・・・・・
これは・・・ここまで良い作品になるとは・・・予想以上
本当に良いなこの作品
レビューは無しで素晴らしい連呼だけど、10話を観てない人は観れば解るよ。
http://www.aokihagane.com/

aokihaganeno10a

この秋アニメは結局、「のんのんびより」と「蒼き鋼のアルペジオ」の1着争い
(キルラキルは2クールなので走ってるレースが違うので除外)

本当に良いよ・・・ 蒼き鋼のアルペジオ

10話を見逃した人はニコ動で(`・ω・´)∩
本日(12/12)の22時前なら9話と10話を立て続けに観れる

http://ch.nicovideo.jp/aokihagane

640xhaganenoniko



タカオ株ストップ高

.

そして・・・境界の彼方は・・ストップ安・・・・

なんだよこれ・・・( ゜д゜)・・・・・・・・

http://anime-kyokai.com/

kyoukai11a


何故にこのプロットでまったく泣けない????( ゜д゜)・・・・?

ありえないよな・・・・ 脚本?原作?監督? 駄目じゃん

.