2014年1月23日木曜日

今期、観る作品が絞り込まれてきたかも・・?

さすがに・・・25作品以上をチェックって・・・無理ですね( ゜д゜)・・・無理です
なので、
視聴を後回しにする作品が結構出てきていて
やっと観たら、その日に次の3話とか・・・すでに周回遅れとか・・・
そういう作品が出てきました。
そうなんですよ・・・面白いと思う作品だったらすぐに観るんです。
後回しにしている作品というのは・・・やっぱどうでも(・∀・)イイ!!w って事ですね。
なので、それらは切る事にしました。
やっぱ・・・1週/20作品以上 の視聴は無理ですし。

現時点で面白いなぁ~^^/と思っている作品は

ノラガミ
http://noragami-anime.net/index.html

noragami03a

これ、好きですよ。


それと、CV:竹達彩奈なので無条件で観てますけど
なんつーか・・各種要素てんこ盛りwの 「ウィザード・バリスターズ」
これ、結構面白いですよ。
色々と盛りすぎか?と思うところもあったり、
根底に気になる良くない要素が横たわっている気配も若干しますけど
現時点では何とかなってます。
*ウィザード・バリスターズは・・・地雷系スタッフが含まれているので、若干不安です*

http://wizardbarristers.com/

moyoyon02a

なんだか・・銀魂を思い出すな・・・w

http://www.tv-tokyo.co.jp/anime/gintama/index2.html

gintamamayo


「ウイッチクラフトワークス」
若干古めかしい手触りなのですが・・・面白いと思います。

http://witch-cw-anime.jp/

ukw03a

EDが面白いので、ついついEDロールまで見ちゃいますね。

wcweda


視聴続行、まずはこの3作。

.