2014年1月19日日曜日

今期(2014/1月~)のアニメは切り辛い作品が多い

今期のアニメのレビュー・・・ 
書いてる余裕がないのは何故だろうか?( ゜д゜)?・・?
と、指折り数えてびっくり・・・・・
1月も4週目に突入したというのに・・視聴切りしにくい作品が多くて
現時点でも 25作品?/1週間 観てる・・・( ゜д゜)・・・・・多過ぎ
これじゃレビューなんか書いてる余裕が無いですよ。。。。。。

今期・・・・切り辛いアニメが多いんだなこれが・・・
もしかして今期・・・・ 豊作?

http://witch-cw-anime.jp/

640xwitch1


2話目に入った作品が多いのに・・・まだ絞り込めない・・・・

ひとまず、視聴切りを決めたのは
「魔法戦争」
「Wake Up, Girls!」(やっぱ・・ヤマカンは駄目かもな・・
「鬼灯の冷徹」
「ノブナガ・ザ・フール」
「生徒会役員共」
「スペース・ダンディ」(これは余裕の?w1話切り

視聴切りするかも?の候補は・・・
「ノブナガン」 http://www.vap.co.jp/nobunagun/
「世界征服 謀略のズヴィズダー」(これは・・・視聴続行する可能性がある
「咲2」


視聴完走予定は
何度も書いているけど・・・私の場合、CV竹達彩奈はほぼ無条件で視聴ですから
「ウィザード・バリスターズ」 http://wizardbarristers.com/

「とある飛空士の恋歌」はシードです。 http://koiuta.tv/

http://www.universal-music.co.jp/petit-milady/

pe2ndsl


http://koiuta.tv/


視聴続行作品が多いので1行レビューも無し

「未確認で進行形」
http://www.mikakunin.jp/

「のうりん」
http://www.no-rin.tv/index.html

「妹ちょ」
http://imocyo-anime.com/

「ノラガミ」
http://noragami-anime.net/index.html

「ハマトラ」
http://hamatorapj.com/animation.html

「ウイッチ・クラフトワーク」
http://witch-cw-anime.jp/

「となりの関くん」*ショートアニメ
http://www.t-sekikun.jp/

「お姉ちゃんがきた」*ショートアニメ
http://www.takeshobo.co.jp/sp/tv_oneechan/index.html


「バディコンプレックス」
http://buddy-complex.jp/

「中二病でも恋がしたい2」
http://www.anime-chu-2.com/

「ニセコイ」
http://www.nisekoi.jp/

当然視聴を続行してる「黒子のバスケ2」
http://www.kurobas.com/

視聴続行継続中「凪のあすから」
http://www.nagiasu.jp/index.html

これも当然の「キルラキル」
http://www.kill-la-kill.jp/

「ディーふらぐ」
http://www.d-fragments.net/

「そにアニ」
http://soniani.jp/

「いなり こんこん 恋いろは」
http://inarikonkon.jp/
ここまでで19作品・・・

視聴切りを決めた作品+視聴切り線上作品を合わせると・・・
27作品・・・( ゜д゜)

海外ドラマも観る作品が1つ増えたんだなこれが・・・(°Д°)・・・・
・・・どうりで時間が無い、睡眠時間が極端に減少した訳だ・・・・
兎にも角にも・・・視聴続行作品が多過ぎだな・・・19作品か・・・・
観るモノ削らないと倒れる・・・マジで
観てる作品数をちゃんと数えてなかったんで・・・数えてびっくりした・・・・
時間が無くてなんか変だな・・? とは思ってたんだが・・・w
いやぁ・・・多過ぎ・・・


2クール作品を除いての今期一番の作品はなんだろうな・・・( ゜д゜)・・・?
まだ・・何とも言えないな・・・

あぁ・・今期かなり気になったこと・・・・「CV花澤香菜・・あまりに多過ぎ」

本当に多すぎる・・・・ やりすぎだよ・・・・
完全に過剰・・・・ 花澤香菜
ハマリ役もあるけど、
花澤香菜である必然性を感じない作品の方が多いよ
起用する方も考えようよ・・・
花澤香菜だけでおなかいっぱいになるのは勘弁・・・・

.