2014年1月18日土曜日

声優だって人間だし-阿澄佳奈の件-

なぜか・・・あすみんの入籍を祝福できない人もいるらしい
なんで?( ゜д゜)??
よ~~~く考えてみようぜよ・・・
あすみん・・「30歳」だよ
30歳ってね・・・30歳を超えてる人間には解ると思うけど 
「若くない」
凄く当たり前の話なんだけど30歳って・・様々な重みがリアルに増す。
特に女性の場合は男の30歳とは重みが違う。
全然違う・・・
男の30と女の30では・・・感覚的に5~10年の開きがある
自分が40歳だと思ってみなさいよ・・・男。
で、
結婚もあきらめてない、血統も絶やせない
しかし自分は40歳・・って考えてみなさいよ
女30歳の気持ちがちょっとは解るでしょ・・・

阿澄佳奈、本当に良かったと思うよ。
本当に良かった・・・

本当に、これ

2014_0115_1:43:40_dlz016

http://yaplog.jp/asumibiyori/archive/417


女の30歳~は・・・・ 本当に1日1日の重みが違う。

まぁ・・20代前半で出産を済ませてる女性は気が楽だよな・・・
生物の一番大事なイベントをすでに済ませてるからね
種の保存って、マジで最大級に大事なイベントだからね、生物にとって。
それ、若いと分かり辛いけど、
ま・・・そんな人間もそこそこに年を取れば解る。
種の保存の重要性。
今は解らなくても、いつか解る。


まぁ・・・声優を嫁にしてCVでどうのこうのとか・・そういう妄想カキコを見かけるけど
馬鹿だな・・・・そんなだから駄目なんじゃん・・・・
まともな恋愛経験が無いのか????( ゜д゜)・・・・?

その人が、その人だから好きになるのだぞ・・・

ズレてる・・・・


さて・・・21~24歳前後の女性の凄くリアルな話をすれば
(実体験に基づく複数のケース・・・・)
相当セックルが良くなってる時期なんだなこれが・・・・
ん~~・・・・・・ まともな恋愛経験を積んでいれば、
間違いなく24歳前後は・・・どっぷりなんだなこれが・・・・・・
時間が無いくらいに忙しい人間でも、睡眠時間を削って行為を行う。
どこにそんな時間が????( ゜д゜)????
と思うだろ多忙な子でも時間を作るんだなこれが・・・
特別なケースじゃないよ・・・
結構普通な現実。

で、

声優だって人の子ですよ
人並みに「する事はしてる」と考えるべき。

ん~~・・・・・・
海外・・特にアメリカだと
アイドル的なアーティストの恋愛ってかなりオープンで
彼氏、彼女がいて当たり前で
堂々と公の場に同伴したりとか、早い時期に結婚したりとか
そういう事が普通なんだけど
それによって売り上げが極端に下がるとか・・あまり無いんですよね
まぁ、まったく影響が無いとは言い切れないけど
許容範囲の下がり幅
まぁ・・・日本だとセールスに致命的なダメージが出るだろケースも
アメリカの場合はそれは無いんだなこれが・・・
多分、
「その人の作り出すモノが好きだから」が一番にあるのかも知れない。
その人だけではなくて、その人の作り出すモノが最重要という受け取り方。
で、
恋愛自体も日影がある訳ではなくて健全な状態である事は「是」と受け取られる。
基本的に恋愛がマイナス要素にならないんだなこれが・・・・
それらがアメリカのショービズと日本のショービズの結構な相違点の根かもなぁ・・・



なぁ・・・あすみんは・・・ 30歳だぜ。

祝福以外の選択はないと思うけどね・・・・・

勝手な思い込みで勝手に傷つくとか・・・・ おいおい・・・・・


ともかく
男の30歳と女の30歳は全然違うんですよ。
間違いなく。

http://www.oreimo-anime.com/


2014_0117_22:02:30_dlz027


男なら、祝福するべき。

http://yaplog.jp/asumibiyori/archive/417