2014年1月12日日曜日

思った以上に1月~のアニメの作品数が多い・・

チェックしてますよ・・・ 多分、ほとんどの作品の1話を観るでしょうね・・・
まぁ・すでに切る作品も決めちゃいましたけど
今回は・・様子見の作品もそこそこあるな・・

そうだなぁ・・・( ゜д゜)・・・・ ここまでで、これは(・∀・)イイ!!ねと思ったのは

「ノラガミ」これは面白い。

「とある飛行士の恋歌」
いいじゃないですかあやち
よかった・・・あやち良い役で・・・

*竹達彩奈が主役級で出る作品は・・ほぼ無条件で観ますともw

「未確認で進行形」は・・・声優が惜しいなぁ・・

「ウィッチクラフトワーク」
なんだろうなぁ・・( ゜д゜)・・・制作時代がよく解らない不思議なアニメだ
2002年くらいの雰囲気と2014年の今の感じが混在してる
これは・・なんだろうなぁ・・? 変
一応、視聴続行


 

「バディコンプレックス」
意外に面白いじゃないの


 

「そにアニ」いいじゃん 好きだよこれ

 

「のうりん」ん~~・・・・なんだろうなぁ・・( ゜д゜)
何か気になるな・・・
わざとらしすぎる?のかなぁ・・・
なんだろうか・・・微妙
田村ゆかりがメインだと・・・なんだか同じような切り口になるよな
ん~~
花澤である必然性は感じないし・・・
花澤の役は・・しゅがの方が合ってるな
面白いのはベッキーだけかなぁ
ベッキー(ちわ)だけは(・∀・)イイ!!ね 面白い。
ベッキーだけが救いだ。



で、1話切りは

離脱決定は「生徒会役員共2」
声優がバリエーションに富んでて気にならないわけが無いんだけど・・・
これ、1期も1話を観てすぐに切った事を思い出した・・・
駄目だわ・・合わない・・何を面白がればいいのか?が解らない
これは・・自分は無理だな・・離脱

「ノブナガ・ザ・フール」あぁ・・・これは観なくていいわ( ゜д゜)好みじゃない


 

「鬼灯の冷徹」この手のは・・やっぱ受け付けないなぁ・・パス



ま、後日もっとちゃんと今期のアニメの事を書きます。


.