2014年6月3日火曜日

もしも魔法科高校の劣等生のキモウトが白井黒子だったら?

ともかくね・・・・実は期待してたんですよ、魔法科高校の劣等生。
しかし今となっては・・・
いったいいつになったら面白くなるんだろうか?と
来週こそ面白くなるに違いない・・・・
ら・・来週こそ面白くなるに・・・
ら・・・・

( ゜д゜)・・・・・・・ 全然面白くならない・・・・・

まぁ・・結局は、「原作自体が酷かった」・・と言う事でしょうか・・・

なんか・・放送開始前は(超)話題作?扱いだったような・・・

はぁ・・・・・・・・・・・・・ 全然じゃん・・・


で、考えたんですよ。面白くなる方法。

キャストを1人変更するだけで絶対に激変する!


これ(CV:早見)が

kimoutoaaaa

こうなる(CV:新井)だけで

xkuroko3


次の放送が楽しみで楽しみで楽しみでw仕方なくなる(✧ω✧)!w 絶対に


こんな(CV:新井)のが

おにぃ~~~~さまっ       おに~~~~さま! とか言い出してみ?

xkuroko5

間違いなく、魔法科高校の劣等生はネ申アニメになるw

ただし、ベクトルが笑いに振りきれるが
でも、絶対に面白くなるのは間違いない (`・ω・´)シ 


http://www.project-index.net/tv/


http://mahouka.jp/



で・・・・・・・ いつから面白くなるの? 魔法科高校の劣等生

.