2014年8月12日火曜日

それにしてもアカメが斬るの花澤香菜・・・・

いやもうなんか・・そろそろ録りこぼしが出てきたw
そういうのは放送時間が変更になって1話こぼすと
もう・・いいかぁー( ^∀^)w
って感じになって観なくなるよな
今期はそれが少ない方だけど
観るのに疲れてきた・・マジで
意図的に録画をこぼしたい(✧ω✧)w とかちょっと思ってる節があるw
さて・・・どれを観るのを止めるか・・・
東京ESPかな?
ヤマノススメは前回で切ったし

今、観たくて観てるのは9作

Free2
ばらかもん
アルドノアゼロ
さばげぶ
桃キュンソード
六畳間の侵略者
SAO2
まじもじるるも
普通の女子高生がろこどるやってみた。


惰性で観てるのは8作

魔法科高校の劣等生
rail wars
アカメが斬る
白銀の意思
東京喰種トーキョーグール
東京ESP
残響のテロル
信長協奏曲


それにしてもアカメが斬るの花澤香菜・・・・
ちょっとなぁ・・・
http://akame.tv/

xakame06b

ああいう絶叫交じりの切れたキャラは絶望的に合わないのに・・・
もっと良い配役があったはずだよ
ゾッとするくらいに切れ切れな役が出来る声優、確か2人くらいいるはず。
ともかくなんかなぁ・・
花澤香菜ではあのブチ切れキャラの破壊力(魅力)が45%くらいしか出てない
がっくり・・・

.