2014年8月21日木曜日

花物語の阿澄佳奈は・・・

まず初めに書いておきますが・・・
ポプラもニャル子もささみさんも好きです
で、阿澄佳奈結婚についても「是」の人ですので阿澄佳奈アンチではないです。
そんな自分が花物語を思った事は・・・・

阿澄佳奈・・・・酷い・・・下手過ぎ・・・

http://www.monogatari-series.com/2ndseason/
hanamonogatari111

本当にがっかりした。
下手なのか?合ってないだけなのか?
それとも、下手な上に役柄と合ってないのか?

良く解らないけど
ともかく酷かった・・・
沢城もどうかと思うけど・・・ 阿澄佳奈が遥かに酷かったので救われた?

西尾作品ってさ・・・・ 「間」が命でしょ。
言葉と言葉の間のタイミングの取り方の比重が極度に高い
そんな独特の作品が多いのに
間の取り方が駄目すぎなキャストが多いのがどうだろうなぁ・・・と

さすがにメインの

阿良々木暦(CV 神谷浩史
戦場ヶ原ひたぎ(CV 斎藤千和)*今回は出てない

この2人のセリフ回しは絶妙だと思うけど
この2人以外がなぁ・・・・
そう言えば
花澤香菜も酷かった。
けど、今回の阿澄佳奈の方が酷いな・・・

阿澄佳奈
何でもやれる器用さは無いタイプでしょ
で、演技力で支持されていったタイプでもないし・・・
今回みたいな役柄は向いてないよ。


残念でした。
http://www.monogatari-series.com/2ndseason/

xhanamonogatari02

しかし・・・物語シリーズも・・・・作り手側の集中力
当初よりも随分下がってないか?
まぁ・・こんなに何年にも渡っての制作だとダレるのも解らなくもないけど・・・・
初期の緊張感が懐かしいよ・・・

.