2013年6月6日木曜日

ワタモテのCV情報がきてた

7月~の放送で気になってるのがこれ
ワタモテ

http://watamote.jp/

watamote

この個性の強いキャラのキャストは誰になるんだ???と気になってた

情報が出たけど、あまり知らない人だったでござる(`・ω・´)∩w

http://watamote.jp/character/

watamotekuroki

ぐぐってみたら、自分が見ないタイプのアニメの声優だった。

主要3人の内の2人は、京介wと黒猫なんで、想像に易いけど
この黒木智子の声が解らない・・・と
あぁ・・PVがありました。

なるほどな( ゜д゜)・・・
賛否両論あるかも知れないけど、
あぁ・・なるほどな( ゜д゜)
と思う声だった。

他に誰がハマるかな?と考えても、
すぐにはCVが浮かばないキャラだよな

ともかく。放送が楽しみです(`・ω・´)∩

見るのを決めてるのは
ローゼンメイデン
たまゆら
ワタモテ

他にはなにがあるかな?

.