2015年3月11日水曜日

ヨルタモリが面白い

ヨルタモリ
これ、あなたが思っているよりも面白いから
タモリが好きな人は見ると(・∀・)イイ!!よ
なんかね・・何となく昔のタモリを思い出す。
例えば

「今夜は最高」の続編的な流れもちょっと感じる
ノスタルジックでもあるけど、
笑っていいとも以降の2015年現在のタモリを感じる事が出来る。
私は
「笑っていいともが終わって良かったな」、と思ってる一人なので
今回のヨルタモリも楽しんでみてるし
4月から再開するブラタモリが楽しみで仕方ない

本当に笑っていいともが終わって良かった。

ブラタモリ
http://www4.nhk.or.jp/buratamori/

ヨルタモリ
http://www.fujitv.co.jp/yorutamori/


地上波民放で観ているのは
この「ヨルタモリ」と「タモリ倶楽部」と「クレヨンしんちゃん」しか観ないw
なので芸人とか全然知らない。
マジで、芸人って解らないのだ。

.