2015年3月9日月曜日

幸腹グラフィティの検索候補に「間取り」・・

あぁ・・・・( ゜д゜)・・・ やっぱ自分だけじゃなかったんだなぁ・・
幸腹グラフィティの間取り・・・・変だよね?
まぁ、間取りと言うか・・・外観と内部の広さの矛盾と言うか・・
内部の広さを優先して考えると、
どう考えても2部屋か3部屋をぶちぬいてリホームした
としか考えられない広さなんだよな

http://www.tbs.co.jp/anime/koufuku_g/

xkoufukuroomnazo-001

浴室の広さたるや・・・
こんなの通常的には、こんなアパートメントではありえない広さでしょ
浴室・・・相当広いぞ・・・
玄関の間口も・・・・これは・・1500mm以上あるんじゃないか?
天井高も・・・これ・・・2.7M以上あるよな・・・
どうなってるんだこれ?
やっぱ2Fの2部屋分をぶち抜いてリホームしたとしか考えられないんだよな・・
でもね、室内灯が点火するのを外から描写してるシーンがあったんだけど
おかしいんだよ・・・・おかしい・・・
なんでこんな矛盾だらけなんだよ・・・
外観と建物内部の矛盾に関して
ワタモテも酷かったけど、幸腹グラフィティも酷いな・・・
ウイッチクラフトワークスは完璧だったよな
それと似たような時期にやってた何かもしっかりしてた
外観と建物内部の矛盾が無いケースは多分、模型を作ってるんじゃないかな?
じゃなければCADでちゃんと間取りの確認を取っているとか

建物の外観と中身に矛盾があるのは滅茶苦茶気になるよ・・・・
・・・適当なんだな・・・とガッカリする。
ちょっとなぁ・・・

食べ物を食べる時の無駄にセクシャル過ぎる表現と
間取りの矛盾・・・・

幸腹グラフィティの評価は途中からかなり下げたよ。

今期の1番ではない。


.