2019年5月19日日曜日

マスゲン釣り動画 やっと更新されたと思ったら・・2期かぁ・・・・・

まぁ~~~ いろんな事情があるんだろうけど・・
待って待って・・やっと更新されたら2期かぁ・・・・

https://www.youtube.com/watch?v=hgMezsSf3IY

自分的には微妙・・・

1-2-3期 全部が好きって人の数はどうなんだろ?
多分、推しのチームがあるような気がする
裏付けは
「動画の数字の上がり方の速度とコメント数」かな
今一番観たいと思われてるのは3期だろうな
3-1-2期 って感じかな
でも2期は・・
もしかするとマスゲン単体と変わらないかも知れないかも

なんかさぁ・・いつまで経っても釣りが進化しないってどうなの?
俺は耐えられないよ・・
がんこちゃんにしてもさぁ・・・
ゴツめのベイトタックル使ってあの手のワーム使うなら何か工夫しなよ
自分でさぁ・・
あまり重くない可動式のキャロにするとか
臨時でスプリットシンカー噛ますとか
ヘビダンにするとか
ジカリグとか試してみるとか
・・・軽くて飛ばなくてやり辛いとか思うなら
シンカー噛ます事くらいしないと・・・
じゃなかったら巻物に徹するとかさぁ・・
ぐだぐだぐだぐだ言わないで工夫しなよ

2期はさぁ・・・なんなの? 釣りが全然前に進まない・・・
ハッキリ言って・・・現状では辛いよ・・・

マスゲン釣り動画自体も
観るのやめようかな?とか 動画更新が無い時にちょっと思ったよな

だってさぁ・・面白さだけなら 面白いチャンネル結構あるからね

マスゲンが動画更新しない間
クソフグちゃん」とか「ねこかず」とかのバイク系動画観まくってたよ
面白いのよこれが・・・・

んで・・
マスゲン釣りガール1期は・・・
どうなんだろうね・・
もう難しいのかな?

と言う事で、色々と考えると 3期でしょ
3期の可能性を広げるのが一番良いと思うけどね
まぁ・・3期と言うか・・・ 「ダブルF」
「ダブルF」を軸に もっとグイグイ更新したら
登録者数20万とか30万とかすぐに行くと思うけどなぁ


それと なんだろうね・・

色々とスッキリしない事が多いのかなぁ? 
今回の編集 ちょっと違和感があるんだよなぁ・・
なんか・・・マスゲンの編集だったのこれ?
何か・・・粘りが無いと言うか・・淡泊と言うか・・・
投げやりとまでは言わないけど
なんかなぁ・・?
違和感が


次は3期UP よろしくで 
早く観たいよ・・まずは「お買い物動画」
皆が何を選んだのか?かなり興味があるよ

.