2019年5月26日日曜日

ツイキャス youtube Showroom からのツイキャス戻り クソフグちゃんほぼ寝落ちw

今夜(5/25 夜)は あちこちでライブ配信だらけだったんで
それらを梯子して そろそろ寝ようかな・・・
あれ? クソフグちゃんまだ配信してるっていうか
はぁ? ねこかず????

https://twitter.com/fugu_bike


ちょっと入ろう・・・

ん??? なんだ???? 乗っ取り?w?



うわぁ~~~ クソフグちゃん・・・
ガチの酔っ払いだ・・
これどうすんの?


これ・・誰か録って残してそうだな・・w



やれやれ・・・
ねこかず・・・お疲れ様w
災難としか言いようがないなw



でもあのまま完全に寝落ちしたら・・
どうなってたんだ?w
ねこかずが引き継いで ずっと話しを続けたのかな?w?

ねこかず・・
引き笑いが特徴的だけど
根はまじめ?みたいだし 面倒見も良いような気がする



ねこかず twitter

https://twitter.com/vtwin_

.