2019年7月21日日曜日

マスゲン釣りガールの組み合わせ

人の組み合わせって難しいよね
マスゲン釣りガールの中のワイルドカード
となると・・実は「みどりこ」だな
彼女は多分・・誰と組み合わせても馴染む可能性が高い
難しいのが・・えりかだよな・・
他の釣りガールと比べるとキャラが立ってるから
難しいよな・・
みどりこがいないなら・・
多分ね、マスゲンとペアで釣りをした方がいいかも
釣りの質的にもマッチしてるし



https://www.youtube.com/watch?v=0Qe-C5VEi7U


組み合わせの妙を考えちゃうよね
やっぱ1期はあの二人の組み合わせはとても良かったし
2期は2期でやっぱりあの3人かもしれないな
みう と えりか・・・と言う組み合わせは何度かあったけど
まぁ・・・一応何とかなる組み合わせかもしれないけど
それは・・・デカバスハンターとして開花する前の恵梨華の話しで・・
今となっては・・どうだろうか?組み合わせ
で、3期は3期かもな・・
あの3人だから3人が生きる感じがするな
で、きゃのん と ゆきのの中に恵梨華が入ると・・・
ちょっと難しい感じがしたよ
特に・・きゃのん と 恵梨華ってもうちょっと噛みあうかな?と思ってたけど
ん~~~~・・・・ちょっと違うかも

人の組み合わせって難しいね
倍増以上になることもあれば
個性を殺しあって酷くマイナスする事もあるし

.